大好きなハンドメイドの作品紹介や日々の出来事を綴っています!
http://sugar706.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

sugar

Author:sugar
はんどめいど~特にバッグ作りが大好きです。そんなSugarの日常を綴った日記です。




ハンドメイド品を委託販売させていただいてます。

☆委託先☆

「ねこやなぎ雑貨店」
栃木県下野市仁良川929-1

ブログはこちら↓
http://blog.goo.ne.jp
/nekoyanagiumeko

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.04.13/ 12:47(Sun)
久々の作品アップです。
いつもお世話になっております「ねこやなぎ雑貨店」さんのお客様からのオーダー品がやっと完成しました。

一つ目は、小学生のお子様がお使いになる長財布(ショルダー付)です。
表はブルー系、中はパープル系でまとめ、さわやかなかわいらしい長財布に仕上がりました。


P1150571.jpg
P1150573.jpg


二つ目は、年配の方がお使いになる折りたたみタイプのお財布です。
バイヤスは黄色でとのリクエストがございました。
表はリバティのシックな花柄を合わせて、中側は、茶系のリバティとドットを使い仕上げてみました。

両方ともお気に召していただけると嬉しいです。。。

他の納品と合わせて、数日中に「ねこやなぎ雑貨店」さんに送らせていただきます。


P1150574.jpg
P1150575.jpg


オーダーをいただいてから、1ヶ月以上もかかってしまい、申し訳ありません。

慌ただしかった3月が過ぎて、やっと落ち着いて、ソーイングの方も進めていけるようになりました。

さ~て、自分のためのソーイングもしようと思います



 
Category: 小物
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2014.02.10/ 09:30(Mon)
P1150492.jpg

試行錯誤を重ねて、やっと折財布が完成しました。
結構、時間がかかりました

P1150493.jpg

中は、カード入れが4カ所、小銭入れ、フリーポケット2カ所、札入れとなってます。
使いやすい形にできたと思います。
折財布なのでコンパクト。いろいろなシーンで活躍してくれそうです。


P1150494.jpg

お揃いで小銭入れも作りました。

先日作った長財布と合わせて、「ねこやなぎ雑貨店」さんに納品予定です。





 
Category: 小物
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2014.01.28/ 15:25(Tue)
P1150475.jpg
P1150477.jpg
P1150476.jpg

長財布が3点完成しました。

久々の長財布です。

お世話になっている「ねこやなぎ雑貨店」さんで開かれる【春財布展】2/10~ に納品予定です。

あと数点違ったタイプのお財布を作る予定です。


インフルエンザが流行し始めましたね~

ノロウィルスも怖い…

手洗い、うがい、睡眠、バランスのとれた食事、そしてマスクの着用。。。大事ですよね!!

なんとか乗り切らなくては…




 
Category: 小物
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.12.06/ 16:41(Fri)
P1150317.jpg

寒くなってきましたね。

気づけばもう師走ですよ~

早い早い

マフラーをどっさり作りました。

本日、「豆あじ」さんに納品してきました。

「豆あじ」さんでは、只今、【マフラー&マスク&手袋フェア】開催中です 

クリスマスプレゼントにもいかがでしょうか~

是非お立ち寄りくださいませ


 
Category: 小物
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.11.11/ 20:20(Mon)
P1150253.jpg

久々に小銭入れを3つ作りました。

すぐに増えてしまう1円や5円を入れるのにちょうどいい大きさです。

私も普段愛用しています。


P1150250.jpg

そして、ペンケースを量産しました~

今回は男の子向けにかわいいカエル柄やくるま柄もありますよ。


小銭入れ、ペンケース共に、いつもお世話になっている「ねこやなぎ雑貨店」さんに納品する予定です。

よろしくお願いします。



 
Category: 小物
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 Sugarの はんどめいど日記, all rights reserved.
まとめ
 
