大好きなハンドメイドの作品紹介や日々の出来事を綴っています!
http://sugar706.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

sugar

Author:sugar
はんどめいど~特にバッグ作りが大好きです。そんなSugarの日常を綴った日記です。




ハンドメイド品を委託販売させていただいてます。

☆委託先☆

「ねこやなぎ雑貨店」
栃木県下野市仁良川929-1

ブログはこちら↓
http://blog.goo.ne.jp
/nekoyanagiumeko

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.06.09/ 17:26(Wed)
今朝完成したラミネートバッグです。



ラミネートバッグ1

マルシェバッグといっしょに今日豆あじさんに納品してきました。

もうすぐ梅雨入りですね。。。雨が降る日には、ラミネートバッグが活躍してくれそうです。
ちょっと濡れても大丈夫 私も雨の日には、この形のラミネートバッグを愛用しています!


今日は、お友達のcochaさんと納品の後、ランチをしてきました

ランチに行ったのは、「cafe de しっぽな」さん ネコさんのオリジナルキャラがかわいい

そこのお店で、お会計の時に目に止まったのが…



しっぽなのシュー

このシュークリーム。
とってもビッグなんですよぉ~ こんな大きなシュークリーム見たことありません。

この写真のシュークリームが乗っているお皿の大きさが、直径17センチですので、このシュークリームがいかに大きいのか伝わりましたでしょうか。。。

今日は、2個買いました。子ども達のおやつですが、さすがにひとりひとつは多いので、半分こ。
私も、後ほど味見しま~す。楽しみです 
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

NoTitle

昨日はまたお会いできて嬉しかったです。
友人のなるさんへのお仕事依頼のオマケで行ったので、バタバタしてて・・・お恥ずかしいです(笑)

しっぽなさん、何度か聞いたことはあるんだけど、
実際に行った事はないお店です☆
機会があれば是非、誘ってください♪

NAME:あみものpokopoko | 2010.06.10(木) 18:46 | URL | [Edit]

 

pokopokoさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございますv-435

昨日買われた「はたき」は、活躍されてますか~いいですよねぇ。
おこさまもお気に入りのご様子でしたねv-411

しっぽなさん、いい雰囲気のお店でしたよぉv-426
次回、是非行きましょう!!ご一緒させてください。

私が食べたランチの名前がちょっとおもしろくて「異国のカレー」
ココナツミルクが入っていてタイ風カレーでした。
最初甘くて、じわじわ辛くなってきて、美味しかったです。
デザートのキャラメルムースがほろ苦くて、これまた美味でした。
手作り品もちょこっと置いてありましたよ。

NAME:Sugar | 2010.06.10(木) 21:33 | URL | [Edit]

 

NoTitle

おはようございます!
カチューシャ、昨日納品してきました☆

お暇なときに取りに行ってくれたら嬉しいです♪

店頭には出ていないので、KENさんに言って出してもらってくださいね^^

NAME:あみものpokopoko | 2010.06.12(土) 09:11 | URL | [Edit]

 

pokopokoさんへ

こんにちは。

嬉しいですv-10 ありがとうございます。
早速、来週豆あじさんへ取りに行ってきますv-411

今日は、小学校の運動会でした。
結構暑かったですv-278
疲れましたぁv-411

NAME:sugar | 2010.06.12(土) 16:37 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sugarの はんどめいど日記, all rights reserved.
まとめ
 
