大好きなハンドメイドの作品紹介や日々の出来事を綴っています!
http://sugar706.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

sugar

Author:sugar
はんどめいど~特にバッグ作りが大好きです。そんなSugarの日常を綴った日記です。




ハンドメイド品を委託販売させていただいてます。

☆委託先☆

「ねこやなぎ雑貨店」
栃木県下野市仁良川929-1

ブログはこちら↓
http://blog.goo.ne.jp
/nekoyanagiumeko

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.11.27/ 17:13(Sat)
システム手帳

お気に入りの生地をパッチして、システム手帳ケースを作ってみました。

無印良品の6穴システム手帳に合わせて作成しています。

開閉には、綾テープにレース、イニシャルテープを付けてたベルトを付けてみました。

マジックテープを付けていますので、サッサと開閉できますよ。


システム手帳中


中はこんな感じです。

ペンホルダーも付いています。


システム手帳裏

裏側はこんな感じです。

システム手帳なので、中味だけ交換して毎年お使い頂けます。





昨日は、LaLaガーデンつくばで行われてたハンドメイドのイベントに行ってきました。


「工房豆あじ」さんの作家さん達も出店されてました。


「ぽこぽこ」さんにて、バジルペースト2ndさんのベルを購入しました 

   ↓

ベル

素敵でしょ!!
眺めているだけで癒されます 



そして、あみものぽこぽこさんの もさっこさん をまたまた買ってしまいました ☆

 ↓

もさっこたち

今までに買った「もさっこ」たちと合わせて、

我が家にいる かわいい「もっさこ」たちを勢揃いさせてみました。

かわいい~~~

娘達&私ともども、小さい「もさっこ」ちゃんをバッグに付けて、

下の娘はバスケットに「もさっこ」ちゃんたちを入れてお出かけしていま~す 

癒されます 


スポンサーサイト
 
Category: 小物
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

サンクス

ブログへの掲載、ありがとうございますー!!
わたしのブログのほうへも今度マフラー載せますね★

実は、息子も愛用していて、プチオソロを楽しんでます。

そしてそして、私のブログにシュガーさんにしか
分からないどーでもいいこと書いてみました(笑)

ほんと!どーでもいいことなんだけど、見てみてね!

NAME:あみものpokopoko | 2010.11.28(日) 01:47 | URL | [Edit]

 

あみものぽこぽこさんへ

こんにちは。

ぽこぽこさんの「もさっこ」 本当にかわいくて、親子で大ファンですよv-10
豆あじさんにたくさん納品されたんですねぇ~たくさん並んでいると一層かわいいです☆

トミカの日~ムフフ 行ってらっしゃ~い v-422

ぽこぽこさん、今日は息子を理容院へ連れて行こうと思います~ムフフ

NAME:Sugar | 2010.11.28(日) 09:08 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sugarの はんどめいど日記, all rights reserved.
まとめ
 
