大好きなハンドメイドの作品紹介や日々の出来事を綴っています!
http://sugar706.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

sugar

Author:sugar
はんどめいど~特にバッグ作りが大好きです。そんなSugarの日常を綴った日記です。




ハンドメイド品を委託販売させていただいてます。

☆委託先☆

「ねこやなぎ雑貨店」
栃木県下野市仁良川929-1

ブログはこちら↓
http://blog.goo.ne.jp
/nekoyanagiumeko

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
今日は、娘ふたりを連れて、昨日に続き、豆あじさん へ行ってきました。

今日は、納品ではなくて、お買い物 

娘たちに「ママの作ったバッグが売っているお店に連れて行って~」と常々言われていたもので…

上の娘(小4)は、ミュウたんさんのチョコミントの水玉模様の髪ゴム、下の娘(小2)は、あみものpokopokoさんのふわふわくまちゃんをお買いあげ 

偶然お店にいらしていたpokopokoさんにもお会いできて、ラッキーにもカチューシャをオーダーさせていただきましたぁ  
pokopokoさん、気持ちよくお引き受けくださり、ありがとうございました 

私は、昨日からずっと気になっていたバジルペースト2nd さんの素敵なリースをゲットしましたぁ
早速、我が家の玄関に飾らせていただきました。
お客様がいらしたら、自慢したいと思いま~す



スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

あみものpokopokoです

今日は、お会いできて嬉しかったです。
今日は、髪の毛ぼさぼさだったので、ちょっと恥ずかしかったですが・・・私が。

うちの『もさっこの編みぐるみ』連れて帰ってくれてありがとうございます。娘さんが可愛がってくれそうで、とっても嬉しい気持ちです。

また、カチューシャのオーダーもありがとうございます。パープルの白うさぎちゃん、お作りしますね☆

仕上がったら、コチラに連絡しま~す!!

あと、ブログリンクさせていただきました。

またお会いできたらゆっくりお話しましょう!

NAME:あみものpokopoko | 2010.06.05(土) 19:59 | URL | [Edit]

 

あみものpokopokoさんへ

こちらこそ、お会いできて、しかもオーダーさせていただけて、嬉しかったです☆
カチューシャ…ゆっくりで結構です。くれぐれもご無理されませんように。。。

ふわふわくまちゃんは、娘が「しろりん」と名前をつけて、かわいがっていますv-238
とってもキュートですよね。。。眺めていると、穏やかな気持ちになります。
ついつい話しかけていますv-10

ブログリンクしていただき、ありがとうございます。
私の方もリンクさせていただきます。

また、お会いできることを楽しみにしてま~すv-411

NAME:sugar | 2010.06.05(土) 21:00 | URL | [Edit]

 

NoTitle

先日はリースお買い上げありがとうございました☆
またかわいいさくひん~e-266
沢山仕上がっていますね~!!すごいe-451
私も頑張ってつくろううっとe-346

NAME:バジルペースト2nd | 2010.06.10(木) 19:34 | URL | [Edit]

 

バジルペースト2ndさんへ

こんばんは。

玄関に飾ってあるリースの小物を見て、うちの中3の息子が「すごい、凝ってるねぇ。。。」って感心していました。彼は、美術が好きで、絵や造形に興味があるんです。

また、素敵な作品にお目にかかれることを楽しみにしていま~すv-10

NAME:Sugar | 2010.06.10(木) 21:37 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sugarの はんどめいど日記, all rights reserved.
まとめ
 
