大好きなハンドメイドの作品紹介や日々の出来事を綴っています!
http://sugar706.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

sugar

Author:sugar
はんどめいど~特にバッグ作りが大好きです。そんなSugarの日常を綴った日記です。




ハンドメイド品を委託販売させていただいてます。

☆委託先☆

「ねこやなぎ雑貨店」
栃木県下野市仁良川929-1

ブログはこちら↓
http://blog.goo.ne.jp
/nekoyanagiumeko

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.10.05/ 08:48(Tue)
おとな用のマフラーを作ってみました。
キッズ用と比べて、幅は同じですが、少し長くしてあります。



大人マフラーマトリョーシカ

マトリョーシカをプチ使ったバージョンです。
茶色のチェック柄と合わせて、バテンレースを付けて、スタンプを押してみました。

ループにはレース、ココナッツボタンを付けてあります。





大人マフラーマト2

マトリョーシカシリーズの二つめです。

ちょこっと見えるマトちゃんがかわいいですよね。

私もマトリョーシカ大好きです






大人マフラーBW

次は、BWバージョンです。

シンプルに仕上げたかったので、

ポイントに手編みのドイリーを付けて、

ループにはレース、ココナッツボタンをつけてあります。

このタイプは、ちょっとアレンジして、キッズ用にもいいかなと思います。
次回トライしてみます!





大人マフラー紫リバティ

お次は、ちょっと上品に…

ラベンダー色のリネンと生成のハーフリネンを使い、
私の作品には久々のリバティ登場です。

眺めているだけで満足しているリバティですが、
やっぱり作品にしていかなくちゃ~と思っているこの頃です。


おとな用のマフラーは、デザインを考えるのに時間がかかりますが、
キッズ用とはまた違った作る楽しさがあります。


マフラー作りが止まらないかも 



スポンサーサイト
 
Category: 小物
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

あわわわわゎゎわ
早い!もう出来ちゃったのですか?
全部素敵です~、迷いますね…
いゃ~可愛い!

NAME:なち☆ | 2010.10.05(火) 17:03 | URL | [Edit]

 

なち☆さんへ

こんばんは。

なち☆さんのお気入りが見つかるといいなぁ~ 

木曜日のお昼ごろに豆あじさんへ納品しますね。

お手に取ってご覧下さい e-454

NAME:Sugar | 2010.10.05(火) 20:39 | URL | [Edit]

 

素敵です☆

おはようございます♪
昨日は、コメントありがとうどざいましたm(_ _)m

大人用があったらいいな~と思っていたら、もう早速、作ってらっしゃる!!さすが、Sugarさんですね☆
本当に、どれも素敵で迷っちゃいます*(o^冖^o)*

用事がなければ、今日にも買いに行きたいのですが…
人気があるから、来週にはなくなっちゃうかな?!
でも、マフラー作り止まらないかも と書いてらっしゃるので、また作られますよね?
あの、ふわふわ感に癒されたいです(*´▽`*)

NAME:Daisy | 2010.10.08(金) 09:30 | URL | [Edit]

 

Daisyさんへ

こんにちは。

コメントありがとうございます (*^^*)/

大人用マフラーを気にかけていただけて、うれしい☆です。

来週も納品しますので、是非お手に取ってご覧下さいね。

また、お会いできるといいなぁ~

昨日買ったロザリオ、今日会ったお友達にも「素敵!どこで買ったの?」と言われたので、
「豆あじさんよぉ~」と伝えておきました。
とっても気に入ってま~すv-343

NAME:Sugar | 2010.10.08(金) 11:55 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sugarの はんどめいど日記, all rights reserved.
まとめ
 
