大好きなハンドメイドの作品紹介や日々の出来事を綴っています!
http://sugar706.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

sugar

Author:sugar
はんどめいど~特にバッグ作りが大好きです。そんなSugarの日常を綴った日記です。




ハンドメイド品を委託販売させていただいてます。

☆委託先☆

「ねこやなぎ雑貨店」
栃木県下野市仁良川929-1

ブログはこちら↓
http://blog.goo.ne.jp
/nekoyanagiumeko

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.09.16/ 14:18(Thu)
キーケース紫


私の作品にはよく登場するYUWAさんの紫の花柄と、チェック柄を使って、
キーケースを作ってみました。

アクセントに、イニシャルテープを付けました。

内側には、接着芯とキルト芯を貼っていて、ふわっ~としています。




キーケース紫中側

4連のキーケースになります。

シンプルな仕上がりになりました。



今日の午前中は、もの凄い雨でしたね 

ちょうど豪雨の中、車を運転していましたが、
久々にワイパーを最速、ライトも付けて走りました。

ちょっと怖いくらいの雨の量でしたね。。。

急に涼しくなったので、体調を崩しやすいです。
気を付けて過ごしましょうね 


スポンサーサイト
 
Category: 小物
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

昨日は楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
忙しい一日でしたよね。

そして、リンク、早速ありがとうございます。
私の方もリンクさせていただきました。よろしくお願いします。

NAME:壬袈(みか) | 2010.09.17(金) 23:21 | URL | [Edit]

 

mikaさんへ

先日は、楽しいひとときをありがとうございました。

もう少し長居ができたら、ブログに書かれていた出来事に遭遇できたんでしょうねv-411
惜しいことをしました (爆)

今後ともよろしくお願いいたします v-435 

NAME:sugar | 2010.09.18(土) 16:19 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sugarの はんどめいど日記, all rights reserved.
まとめ
 
