大好きなハンドメイドの作品紹介や日々の出来事を綴っています!
http://sugar706.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

sugar

Author:sugar
はんどめいど~特にバッグ作りが大好きです。そんなSugarの日常を綴った日記です。




ハンドメイド品を委託販売させていただいてます。

☆委託先☆

「ねこやなぎ雑貨店」
栃木県下野市仁良川929-1

ブログはこちら↓
http://blog.goo.ne.jp
/nekoyanagiumeko

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2010.07.29/ 16:21(Thu)
今日は、雨のせいか、久々に涼しいですねぇ 

クーラーを付けずに過ごすのは、何日ぶりかしら~~



バッグを2点作りました。

まずは、バルーンタイプの変形型(私が勝手に命名してます)バッグです。



バルーン紫花


このバッグは、制作に結構時間がかかりました。

ハーフリネン部分の形がしっくり決まらなくて、随分考えて形を決めました。


このバッグの底は、グリーンの本革にしてみました。



バルーン紫花底

しっかりとした感じに仕上がっていて、自立します。
革ですので、底の汚れも気になりません。

ポイントにお気に入りのひし形のモチーフを付け、
内側には、ポケットをひとつ付けてあります。

持ち手は、茶色の本革をカシメでしっかりと付け、長さも55センチありますので、ショルダーとしてもお使いいただけますよ。

結構大きく出来たので、荷物はたっぷり入りそうです。




そして、もうひとつは、黒のリネンで作ったバンブーバッグです。



バンブー黒

ころんとしたかわいらしい形に仕上がりました。

飾りは、シンプルにバテンレースのみです。

内ポケットはひとつ。
内側は、生成のリネンで、スッキリと仕上げました。

黒色だと、季節に関係なくお使いいただけると思います。


2点とも、明日、豆あじさんに納品予定です 




スポンサーサイト
 
Category: バッグ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sugarの はんどめいど日記, all rights reserved.
まとめ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。