大好きなハンドメイドの作品紹介や日々の出来事を綴っています!
http://sugar706.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

sugar

Author:sugar
はんどめいど~特にバッグ作りが大好きです。そんなSugarの日常を綴った日記です。




ハンドメイド品を委託販売させていただいてます。

☆委託先☆

「ねこやなぎ雑貨店」
栃木県下野市仁良川929-1

ブログはこちら↓
http://blog.goo.ne.jp
/nekoyanagiumeko

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2010.07.20/ 21:46(Tue)
毎日、暑い日が続いていますね

昨日は、ホーム・クチュリエ vol.7 に娘たちを連れて、頑張って行ってきました。

とにかく暑かったし、娘がぐずりそうでどうしようか迷ったのですが、
素敵な作家さんの作品をこの目で見たくて… 

開場は11時からだったのですが、日本ヴォーグ社のビルに着いたのが10時半くらいで、
私の整理券番号は246番。

整理券を配っていらっしゃる方に何時から整理券を配ったのか尋ねると、9時とおっしゃっていました 
ちょっと出遅れた感じ。。。

会場は2箇所に分かれていて、それぞれの会場にお目当ての作家さんのブースがあったので、
まずはお目当てのブースを目指して、ダッシュ
お目当ての物を買うことができ、満足 
作家さんともちょっとお話ができ、感激しましたぁ。

お目当ての他のブースでは、高額のバッグが飛ぶように売れていて、びっくりしました 
さすが、世界が違います!!

とにかくもの凄い人人人だったので、
人に酔ってしまい、30分ほどで、会場を後にしました。

娘曰く  「えっ、ママ、もう帰るの?」   「ママの気は済んだの??」
普段のこういったイベントだと1時間以上は絶対居るので、娘は覚悟していたようだったのですが、
30分くらいで帰ると言った私にびっくりした様子でした 

あまりゆっくり見ることができませんでしたが、お目当ての作家さんとちょっとお話ができて、嬉しかったです 

いよいよ明日から親にとっては、長~~い夏休みです  
ファイティン~~~

スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sugarの はんどめいど日記, all rights reserved.
まとめ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。