大好きなハンドメイドの作品紹介や日々の出来事を綴っています!
http://sugar706.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

sugar

Author:sugar
はんどめいど~特にバッグ作りが大好きです。そんなSugarの日常を綴った日記です。




ハンドメイド品を委託販売させていただいてます。

☆委託先☆

「ねこやなぎ雑貨店」
栃木県下野市仁良川929-1

ブログはこちら↓
http://blog.goo.ne.jp
/nekoyanagiumeko

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.07.15/ 16:17(Thu)
リネンのキルティング生地をベースに、マザーズにもお使いいただけるバッグを作りました。

今回は、ステッチ柄茶系の生地と茶のチェック・水玉生地を組み合わせて茶系でまとめてみました。


ポケットは、両サイド、表に一箇所、中には4箇所ありますので、荷物もたっぷり入れることができます。

画像にはありませんが、ショルダーベルトも付けてありますので、斜めがけもでき、2WAY でお使いいただけます。



マザーズ茶


マザーズ茶裏


裏も表ポケットと同じ感じでパッチしてあります。

大きさもたっぷりめなので、小旅行でしたらOKかな。

今日、豆あじさんへ納品してきました 
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

やっぱり素敵

こんにちは(・∀・)ノ
Sugarさんのバッグやっぱり素敵です☆
私、大好きな感じ(≧ε≦)まだ自分用で使わせて頂いた事がないので、是非見させていただきます☆
先日友達にプレゼントしたイチゴバッグ、とっても喜んでくれて、早速翌日から使ってくれてました
私も凄く、嬉しくなっちゃったo(^ヮ^)o

NAME:なち☆ | 2010.07.15(木) 17:50 | URL | [Edit]

 

なちさんへ

なちさん、こんにちは。

とってもうれしいお言葉ありがとうございます v-435

イチゴバッグ、お友達もお気に召してくださったようで、よかったです v-354

機会があったら、豆あじさんでなちさんに是非お目にかかりたいで~す。

今後ともよろしくお願いいたします v-411


NAME:sugar | 2010.07.15(木) 21:07 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sugarの はんどめいど日記, all rights reserved.
まとめ
 
