大好きなハンドメイドの作品紹介や日々の出来事を綴っています!
http://sugar706.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

sugar

Author:sugar
はんどめいど~特にバッグ作りが大好きです。そんなSugarの日常を綴った日記です。




ハンドメイド品を委託販売させていただいてます。

☆委託先☆

「ねこやなぎ雑貨店」
栃木県下野市仁良川929-1

ブログはこちら↓
http://blog.goo.ne.jp
/nekoyanagiumeko

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
お気に入りでずっと大事にしていたフィードサックを久々に使って、小物を色々作りました。

P1050001.jpg

フィードサックをたくさんパッチして、木枠にに入れ、縁は生成のレースで編んでみました。
フィードサックは眺めているだけで楽しい気分のなってきちゃいます 


P1050002.jpg

5連のキーケースと、カードケースです。


P1050003.jpg

マカロンコインケースをお色違いで4つ作りました。
最近人気のマカロンです。
5百円玉がちょど入るくらいの大きさで、コロンとしていてかわいいです。

P1050004.jpg

こちらは、コースターです。
色別に分けて、5種類作りました。
お揃いのボタンも付けておめかししてあります。

フィードサックって、黄色が貴重なんですよぉ~

P1050005.jpg

こちらは、ハートの型をしたサシェです。
ローズの香りがします。

タンスや鞄に入れるといい香りが広がります。


P1050006.jpg

がま口ポーチです。
両面フィードサックでパッチしています。



これらの作品は、すべて本日「豆あじ」さんのレンタルボックスに置かせていただきます 

いままでとは、ちょっと違った作品を小物を中心に制作していきたいなぁと思っています。

今回は、大好きなフィードサックを使ってみました。

「豆あじ」さんのレンタルボックスには、たくさんの作品が並んでいるようです。

納品がてら、今日はじっくり見てこようと思います。

みなさんも是非、「豆あじ」さんへいらしてください!!

Sugarの作品もお手にとっていただけると嬉しいです 

 
Category: 小物
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sugarの はんどめいど日記, all rights reserved.
まとめ
 
