大好きなハンドメイドの作品紹介や日々の出来事を綴っています!
http://sugar706.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

sugar

Author:sugar
はんどめいど~特にバッグ作りが大好きです。そんなSugarの日常を綴った日記です。




ハンドメイド品を委託販売させていただいてます。

☆委託先☆

「ねこやなぎ雑貨店」
栃木県下野市仁良川929-1

ブログはこちら↓
http://blog.goo.ne.jp
/nekoyanagiumeko

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.06.25/ 15:38(Fri)
思いたったら…でバッグを作ることが多いのですが、

一昨日から作っていたバッグが出来ました 



ラミネート生成



今回は、ベースは生成のラミネートを使用。

中は、ぶら下がりポケット2室になります。

こちらも、とっても軽く仕上がっています。




昨晩というか、明け方3時に起きて、サッカー 対デンマーク戦を観ました  

前半、本田選手のフリーキックで1点入った時は、興奮してしまって、すっかり目が覚めましたよ 

日本の攻撃は素晴らしかったですね 

今晩は早く眠くなりそうです。。。

ガンバレ!! ニッポン  

スポンサーサイト
 
Category: バッグ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

NoTitle

初めまして(*^_^*)
壬袈と申します。

バック、愛らしいですね~。
雨の日にとっても似合いそう。
涼しげでステキです。

NAME:壬袈(みか) | 2010.06.26(土) 09:06 | URL | [Edit]

 

壬袈さんへ

はじめまして v-411

ブログへお越しいただいて、嬉しいコメントありがとうございます!

今回のバッグは、生成にサックス系でまとめてみました。

ラミネートのリネン生地が割としっかりしているので、一枚で作りました。
軽~い仕上がりです。

後ほど、壬袈さんのブログの方へお邪魔させていただきます v-441





NAME:sugar | 2010.06.26(土) 18:31 | URL | [Edit]

 

こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
初コメントぉ??
豆あじさんでお世話になっていますなち☆です
勝手に私のブログで紹介してしまいました~(無許可リンクごめんなさい)
何故か高い位置にディスプレイしてあって
今までsugarさんの作品気付かなかったです☆
(背が低くて
バッグどれもみんな素敵ですね~☆萌えたぁ~

NAME:なち☆ | 2010.06.27(日) 22:08 | URL | [Edit]

 

なちさんへ

なちさん、 こんばんは v-411

コメント頂きまして、ありがとうございます!

私の方もリンクさせていただきますね☆
よろしくお願いします。

豆あじさんで、お会い出来る日を楽しみにしていま~す v-290

NAME:sugar | 2010.06.27(日) 22:25 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sugarの はんどめいど日記, all rights reserved.
まとめ
 
