大好きなハンドメイドの作品紹介や日々の出来事を綴っています!
http://sugar706.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

sugar

Author:sugar
はんどめいど~特にバッグ作りが大好きです。そんなSugarの日常を綴った日記です。




ハンドメイド品を委託販売させていただいてます。

☆委託先☆

「ねこやなぎ雑貨店」
栃木県下野市仁良川929-1

ブログはこちら↓
http://blog.goo.ne.jp
/nekoyanagiumeko

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.06.19/ 15:07(Sun)
今日は、4名の作家さんでのイベント「TREASURE BOX Vol.1」に娘を連れて行ってきました。

※m35さん、Tsuyattieさん、L*さん、こっとんさん、4名の作家さんたちのすてきな作品がいっぱいありましたよ。

私も大好きなフィードサックを使った作品もたくさんあって、ルンルン気分でした。


トレジャーボックス

私がゲットした作品です 

以前からずっと欲しかったTsuyattieさんのマスクが入るポーチ。
ボックスサイズのティッシュが持ち歩けるし、絆創膏を入れるポケットも付いています。
にこいろさんのガラスボタン付きです

そして、※m35さんのかわいいネックレス。
フィードサックがパッチされていて、とってもかわいいんですよぉ~

そして、そして、緑色のかわいいフィードサックに自転車のチャームがついているキーケース。
これは、こっとんさんの作品です。
下の娘がすっかり気に入って、鍵を付けて、学校へ持って行きたい!!そうです 
一番人気のお色をしっかりゲットしてきてしまいました 

豆あじの作家さんたちにもお会いできて、お話することができました。

楽しいひとときでした 

おみやげまでしっかりいただいてきちゃいました。
ありがとうございました 

スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

ありがとう♪

sugarさん、今日はわざわざ足を運んでくれてありがとう♪ そして私のつたない作品を素敵に紹介してくださって本当にありがとうね。
人気の高かったこっとんさん作のあのキーケースは、娘さんの手に行くのならあきらめがつきます(笑)。だって可愛い子が持ってた方が絶対似合うもんっ。
私も別のお色をゲットしましたよ~!やっぱりフィードサックにはなんとも言えない良さがありますね♪

NAME:Tsuyattie | 2011.06.19(日) 22:43 | URL | [Edit]

 

Tsuyattieさんへ

おはようございます!

昨日のイベント、お疲れ様でした。
フィードサックを使ったたくさんの作品、とっても素敵なイベントでしたね。
Tsuyattieさんのかわいいポーチをゲットできて嬉しいです。
大切に使わせて頂きますね☆

こっとんさんのキーケース、一番人気をしっかりゲットしてきちゃってすみませんv-411
娘は早く学校に持っていきたいらしいのですが、
今日はあいにく鍵っ子ではなくて…v-8

また、ゆっくりお話しましょうねv-363

NAME:sugar | 2011.06.20(月) 07:59 | URL | [Edit]

 

昨日はありがとうございました(^-^)

昨日はわざわざ足を運んでいただきありがとうございました(^-^)
差し入れまでいただいてしまって(>_<)

Tsuyattieちゃんのポーチ、わたしもGETしましたよ~!
前日の搬入からみんなで作品見ながら、かならテンション高かったです(笑)

娘さんもお気に入りが見つかって良かった(≧▼≦)
可愛い娘さんたちにも会えて嬉しかったです。

今度、ゆっくり・・・(笑)

NAME:※m35 | 2011.06.20(月) 11:16 | URL | [Edit]

 

※m35 さんへ

こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。

私もフィードサックの作品にうきうきしながら、楽しい時間を過ごすことができました。

楽しいイベント~いいなぁ v-341

イベントは楽しくなきゃね(笑)

今度ゆっくりお話したいです。

※m35さんのかわいいフィードサックペンダント、ゲットできてよかったぁ v-411

早速、付けてますよ v-221 

NAME:sugar | 2011.06.20(月) 14:37 | URL | [Edit]

 

ありがとうございました!

昨日は遊びに来て下さりありがとうございました!
差し入れも私まで頂戴してしまって…。
のど潤しました。笑。

かわいい娘さんも、宝物をget出来て良かった♪



NAME:*L* | 2011.06.20(月) 22:21 | URL | [Edit]

 

*L* さんへ

こんにちは。

ブログにお越し下さり、ありがとうございます v-411

素敵なイベントでしたね。楽しませていただきました v-354

また、ゆっくりとお話できる機会があるといいですね。
よろしくお願いします。

NAME:sugar | 2011.06.21(火) 08:23 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sugarの はんどめいど日記, all rights reserved.
まとめ
 
