大好きなハンドメイドの作品紹介や日々の出来事を綴っています!
http://sugar706.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

sugar

Author:sugar
はんどめいど~特にバッグ作りが大好きです。そんなSugarの日常を綴った日記です。




ハンドメイド品を委託販売させていただいてます。

☆委託先☆

「ねこやなぎ雑貨店」
栃木県下野市仁良川929-1

ブログはこちら↓
http://blog.goo.ne.jp
/nekoyanagiumeko

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.06.14/ 21:03(Tue)
ペットボトルホルダー キティ

今日は、久しぶりの「チクチクの会」を我が家でしました。

本当に久しぶりで、震災後初めてです。

今回は、cochaさんに教えて頂いて、ペットボトルホルダーをみんなで作りました。

私は、下の娘用にリバティのキテイちゃんで作ってみました。

このキティちゃん柄、なかなかかわいいです 

上の娘用にもうひとつと、自分用にも作る予定です 

スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

昨日は、おつかれさまでした。
チクチクの会!素敵ですね~。
リバティにキティちゃん柄があるの初めてしりました☆

リンク貼らせて頂きました☆
よろしくお願いします♪

NAME:こころのカタチ。 | 2011.06.17(金) 09:54 | URL | [Edit]

 

こころのカタチさんへ

こんにちは。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

リバティは、毎年キティちゃん柄を何種類か販売しています。

このキティちゃんは、今年の柄なんですよ。

作品にするとなかなかかわいいですv-10 

キティちゃんは、いくつになっても~永遠のキャラですねぇ。。。

かわいいので、思わず買ってしまいます v-411

NAME:sugar | 2011.06.17(金) 16:19 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sugarの はんどめいど日記, all rights reserved.
まとめ
 
