大好きなハンドメイドの作品紹介や日々の出来事を綴っています!
http://sugar706.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

sugar

Author:sugar
はんどめいど~特にバッグ作りが大好きです。そんなSugarの日常を綴った日記です。




ハンドメイド品を委託販売させていただいてます。

☆委託先☆

「ねこやなぎ雑貨店」
栃木県下野市仁良川929-1

ブログはこちら↓
http://blog.goo.ne.jp
/nekoyanagiumeko

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.03.21/ 21:03(Thu)
火曜日、長女の卒業式が無事終わりました。
この日は、暖かい一日でした
今日は肌寒かったですね~
気温の変化に体がついていけない…

卒業式は、入場からジ~ンときてしまって、泣いてしまいました。
年と共に涙腺がゆるくなってる

卒業生の合唱でまた泣き、泣きじゃくる娘を見て再び泣き、退場の時も泣いたままで…

感無量でしたね~

娘もそうですが、お友達も本当に大きくなりました

制服を着ると、一段と大人に見えますね~

4月から中学生です。
成長を見守っていきたいと思います。

そして、土曜日はピアノの発表会です。
忙しい日々は続きます
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2013 Sugarの はんどめいど日記, all rights reserved.
まとめ
 
