大好きなハンドメイドの作品紹介や日々の出来事を綴っています!
http://sugar706.blog122.fc2.com/
admin
 

プロフィール

sugar

Author:sugar
はんどめいど~特にバッグ作りが大好きです。そんなSugarの日常を綴った日記です。




ハンドメイド品を委託販売させていただいてます。

☆委託先☆

「ねこやなぎ雑貨店」
栃木県下野市仁良川929-1

ブログはこちら↓
http://blog.goo.ne.jp
/nekoyanagiumeko

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
今日は、龍ヶ崎のハンドメイドのイベント「Rマルシェ vol.1」に行ってきました。

龍ヶ崎を中心に活動されている作家さんたちのイベントです。

「A-POP STUDIO」さんの作家さんである A-ZOOさん や よしこちゃん にお会いできて、少しお話することができました。お忙しい中、ありがとうございました  

楽しく、いろいろなお店を見てきましたよ 



Rマルシェ1

このトレイは、A-ZOO さんが作られた木工のトレイに お仲間のmogさん がトールペイントされたコラボ作品です。

イベント限定とのことで、すかさずゲットしてきちゃいました 

mogさんとお話していたら、「豆あじ」さんにて、なんと私の作ったソーイングセットをお買いあげいただいていたことがわかりましたぁ。 
そして、mogさんのブログを拝見したらマフラーもお買いあげいただいてました 

どんな方が自分の作品を買ってくださっているのかなぁ~といつも思っているので、うれしかったです。
ありがとうございました 




Rマルシェ2

A-ZOOさん作の糸巻きです。 かわいいですよね。

一番右の小物は、A POP STUDIOさんの くじ引きであたったお品物です。


Rマルシェ4

そして、やっぱり食べ物は外せません!

横田農場さんの米粉スイーツ 

米粉で作ったシフォンケーキです。
いろいろなフレーバーがあって、全部食べてみたい衝動に駆られながらも…

抹茶、アールグレイ、ゆず、チョコ の4点を買って来ちゃいました 

子ども達が帰ってきたら、一緒におやつとしていただきま~す 


Rマルシェ3

編み小物の作品を出されていた「oeufsさん]で、娘用に買ったいちごのヘアゴムです。

かわいい~でしょ


Rマルシェ5

Tansy さんもお店を出されていたので、思わずいつものように布を買ってしまいました。

YUWAさんの生地3点です。


周りでは、インフルエンザB型が流行っているようです 
うちの子ども達は今のところ元気ですが、インフルエンザをもらってきそうで、ちょっとドキドキです 

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Copyright © 2011 Sugarの はんどめいど日記, all rights reserved.
まとめ
 
